ファインマンさんの肩に乗って晴耕雨読の日々

ファインマンを読んで気付いた事そして日常生活の記録

ブログの開設

今日(平成29年7月9日)から,ブログを始めることになりました.ブログについては何も知らないので,いろいろトラブルかも知れませんが少しずつ良いものにして行きたいと思っています.

まずは今年初めてひまわり栽培したので,その写真を載せて見ます:

f:id:clrice9:20170709184914j:plain:w200

次は,先日サイクリングに行った際に撮ってきた古代蓮の写真を載せて見ます:

f:id:clrice9:20170709182811j:plain:w200

これから, 多くのサイトやブログを書かれている方からの情報の助けを借りて,「ファインマンの本から物理を学んで行く過程で知った事や気付いたこと」を中心にブログを書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします.